タロのバスケアドバイス

毎年ベンチで大事な試合では出たことがない高校バスケ選手がとあるディフェンスの極意を知り、60日間でベンチからスタメンまで昇りつめた秘密

抜いたら即シュート!!相手に止められていつも泣いていた選手がシュートを量産!!

こんにちは

 

タロです

 

皆さんは相手を抜いて

シュートまで持っていきたいけど

 

相手にモテすぎて

泣きたくなる経験ありませんか?

 

 

私はあります

 

私は泣きました

 

抜いても男→抜いた先にまた男

 

 

泣きました

 

 

皆さんもそんな経験ありませんか?

 

そんな皆さんに

この記事を読んでいただいたら

 

シュートを量産

 

できる秘訣をお教えします

 

 

逆にみてもらえないと

一生敵チームの男にモテモテの

 

囲まれる人生です

 

 

それではお話しします

 

 

f:id:taro725:20200731200151p:image

 

 

皆さんに意識してもらいたいのは

 

 

相手を抜いたらシュート

 

 

この意識だけです

 

 

 

 

相手にモテモテの皆さんには

 

DFを1人抜ける力があります

 

1人抜くだけで

 

もうシュートエリアに

入っているんです

 

 

私は相手から

 

モテモテの皆さんを

切実に助けたいです

 

 

なので皆さんには

 

相手を抜いたら

 

 

即シュート

 

 

これを意識して

 

明日からプレーしてみてください

 

 

そして得点を量産しましょう