タロのバスケアドバイス

毎年ベンチで大事な試合では出たことがない高校バスケ選手がとあるディフェンスの極意を知り、60日間でベンチからスタメンまで昇りつめた秘密

閃きとアイディアで状況を打破!ファンタジスタに生まれ変われる秘密!

皆さんはバスケを見ていて

このプレーすげ〜!

 

 

 

 

なんて思った経験ありませんか??

 

f:id:taro725:20200812225923j:image

 

 

そんなプレーしてみたいと

思ったことはありませんか?

 

 

 

今日はそのアイディアを作り出す

コツ

をお話しします

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タロです

 

 

 

今日は皆さんが

ファンタジスタ

になれるお話をしたいと思います

 

f:id:taro725:20200812225859j:image

 

 

皆さんがファンタジスタ

なるコツ

 

 

 

それは

 

 

 

常に頭の中で

思考

することです

 

 

f:id:taro725:20200812225821j:image

 

上手い選手なんかは常に考え

どうしたらいいプレーができるか

 

 

 

次はこういうことをやってみようと

常に頭の中で模索し続けています

 

 

 

その常に考える姿勢こそが

観客を驚かせたり

楽しませたりできる

プレーに繋がっていきます

 

 

 

 

皆さんもファンタジスタになりたいですよね?

 

 

 

 

そのためには常に頭の中で

思考

することが1番です

 

f:id:taro725:20200812225953j:image

 

 

皆さんも明日からどうしたら

いいプレーができるか

こういうことをしてみたい

 

 

 

など頭の中で考えて

プレーしてみましょう!!

 

 

 

そして周りをアッ!と驚かす

そんなプレーを

思いついて見てください!